東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
今日は節分でしたね。
天気も良く、いい感じの週末でした。
あ、2月からRebeach HAIR RESORTに新しくスタッフが加わってくれました。
横内さんです。
実は彼女、自分が以前勤めていたサロンの系列店で昔に働いていた事があったんです。
その当時(5年以上は前かな?)は殆ど話す機会は無かったですが、以前のサロンを辞めてからだいぶ月日は経っていました。
で、自分も独立して1年近く経ち、ちょうどあと1人スタイリスト欲しいなーと思っていた矢先、面接の連絡が入ったんですよねー。
で、いざ面接の日にうちのサロンに来てもらったら、あれ?どこかであった事あるような。。
あーー!!!となった訳です。
彼女は色々な諸事情があってサロンを探していた時にリビーチを見て来てくれたんですよねー
これもご縁という事でウチで働いてもらう事にしました。
これからRebeach HAIR RESORTは5人体制で頑張ります。
ちょうどスタッフ欲しいタイミングで来てくれるなんて俺ついてるー!!
なんて調子に乗らずに、今ある環境に感謝して「人に喜んでもらえる」事をやっていけば間違いないかなーと思ってます!
順当にいけば今年中にアシスタントも1人スタイリスト昇格すると思うので来年は新卒採用したいです。
だんだんとやる事が明確になってきたので2年目も頑張ります!
ではー
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。
ただ今アシスタント募集中です。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。