赤羽美容室リビーチ/美容室オーナーが経営する新小岩のイタリアン『トンガリアーノ』へ行ってきた話。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
昨日の営業終了後、スタッフの親睦会を兼ねて、普段お世話になっている先輩のサロン経営者が新しく飲食店をオープンしたのでお祝いを兼ねて行ってきました!

 
 
新小岩にある『トンガリアーノ』
 
 
初めてスタッフ全員で電車に乗って移動しましたがたまにはいいですね♪
 
 
駅から徒歩2.3分かな?
 
 
駅をでてすぐにある商店街を抜けて少し歩くと見えてきた。
 


 
とりあえずスタッフで撮ってみた。
 


 
オーナーは都内近郊で美容室を数店舗経営されてる大河内さん。
 


 
サッポロビールが資本に入って美容室経営者がつくる飲食店というスキームの元、店舗展開をしているという事で、同じ美容師としてもとても興味がありました。(自分はまだまだ飲食店を出店するなんてレベルにいませんが。。
 
 
で、トンガリアーノ代表として現場に立つ三崎タローくん。
 

トンガリポーズで!

 
こちらの方はなんと!
大河内さんが出店1店舗目から10年以上共に働く美容師さん!
 
 
その美容師さんがハサミを置いてフライパンを持つという異色の試み!
 
 
そこには色々な覚悟とか意欲とかあると思って少し話してみたかったので今回はとても良いお話が聞けました!
 
 
ありがとうございました^_^
 
 
実際にトンガリアーノに行ってみて、料理は美味しいし気遣いからちゃんとテーブルに来てくれる三崎タローくん。
 
 
挙げ句の果てにはオープン記念という事でモエまでサービスして頂いちゃいました♪
 
 

スタッフみんなテンション上がってきたのでワインもボトルで追加w
 


 
いい感じに出来上がっちゃいました♪
 
 
店の中でも親交のある経営者さんや、美容師さんと何人も会うことができたのでとても有意義な時間でしたー
(完全に写真撮り忘れました。。w)
 
 
いやー、やっぱり美容師のポテンシャルって高い!!
 
 
そう感じた良い夜でした。


 
 
翌日も朝から仕事なのでちゃんと11時には帰宅。
 


 
最寄り駅でついこんなものをシメに食べてしまった。。
 


 
明日から食事制限頑張ります〜

 
 

今日もがんばろ。
 
 
ではー

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

投稿者:

yoshikatsu.naito

2018年3月、東京都北区赤羽に『Rebeach HAIR RESORT(リビーチ ヘアリゾート)』をオープン。 美容と海と東京ヤクルトスワロースを愛する美容師です。 お客様の毎日が今よりも楽しくなってもらえるようなヘアスタイルをプロデュースします! ※スタッフ若干名募集してます。福利厚生をしっかりサポートして指名を取れる美容師を目指すカリキュラムが充実してます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中