上野で会合

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

今回は以前にメッセージを通じて食事でもしましょう!

との事で美容師オーナー3人で約束をしていました。

なぜか場所は上野で集合。

久しぶりの上野は特に変わった様子はなく、なんとなく懐かしさがありました。

そして特にどこへ行くわけでもなく、流れで焼肉へ。

なんとなく入ってたわりには個室のいい感じなお店でした。

雰囲気も良い感じ。

肉も美味しゅうございました♪

今回のメンバーは親交のあるサロンオーナーの北元さんと努さんの3人で。

お二人とも自分なんかより全然経験値のあるオーナーさんなので色々と話を聞けて楽しかったです。

.

自分は基本的にあれこれ質問はしないほうなのですが、その人から滲み出るオーラ?空気感?覇気?みたいなものを話してる中で感じとるのが好きなんですよねw

あー、この人はこの空気感でこの言葉を使うからスタッフが付いてくるのか!!

とか、

この雰囲気で明るいから人が集まるのか!!

とか。

実際に肌で感じる『直感』的な感覚の方が間違いないと思ってます。(自分が至らない事が多いので、そういう人と実際に会って肌で感じたいんです。)

とても勉強になりました!!

サッカーを観るからという事で22:30解散でしたがw (日本対ポーランドの日でした。)

短い時間でもわざわざ時間を作って上野まで来てもらえる事も嬉しいです!

.

テカリ過ぎてごめんなさいw

ありがとうございました♪

.

ではまた(^-^)

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

投稿者:

yoshikatsu.naito

2018年3月、東京都北区赤羽に『Rebeach HAIR RESORT(リビーチ ヘアリゾート)』をオープン。 2020年1月に同じく赤羽に『Urbansea Nail&Eyelush』(アーバンシー ネイル&アイラッシュ)オープン。 美容と海と東京ヤクルトスワロースを愛するオーナー美容師です。 ショートスタイルやメンズスタイルが得意です♪ 日々のスタイリングがバッチリ楽になるように心がけています。 ※美容師、アイリスト、ネイリスト募集してます。福利厚生をしっかりサポートして指名を取れる美容師を目指すカリキュラムが充実してます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中