サロンのオブジェ

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

.

ついに!

.

我がリビーチにイメージピッタリのオブジェが加わりました!!

.

オープンから飾ろうと決めていたこのオブジェ。

.

仕上がりまでに時間がかかるので、オープン前に早めに取り掛かろうとしたのですが、中々タイミングがあわずに依頼できぬままニュージーランドに行ってしまったりとバタバタだったせいでようやく本日飾る事が出来ました!

.

.

こちら〜

.

うん、いいです!

イメージ通りです!

.

こちらのカラーリングをしてくれたのは自分のボードをシェイプしてくれているEVOLVE future shapeさん。

ハンドシェイプで自分に合ったボードをつくってくれます。

ボードデザインやカラーも自分好みにしてくれるので世界で一つのオリジナルボードをつくってくれます。

.

ちなみにこれは自分のボード。

とても良い感じです!

.

EVOLVEはこれからサーフィンを始めたい方にもサーフスクールを開催しているようなので気になる方はこちらからどうぞ↓

EVOLVEHPはこちらから。

左からも

右からも

ちょっと下からも撮ってみたり。

.

やはりボードがあるとなんかテンション上がるw

.

最高すぎる!!

.

これで更に職場が楽しくなるぞー!!

.

それでは本日も頑張ります〜

では!

また!!

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

投稿者:

yoshikatsu.naito

2018年3月、東京都北区赤羽に『Rebeach HAIR RESORT(リビーチ ヘアリゾート)』をオープン。 2020年1月に同じく赤羽に『Urbansea Nail&Eyelush』(アーバンシー ネイル&アイラッシュ)オープン。 美容と海と東京ヤクルトスワロースを愛するオーナー美容師です。 ショートスタイルやメンズスタイルが得意です♪ 日々のスタイリングがバッチリ楽になるように心がけています。 ※美容師、アイリスト、ネイリスト募集してます。福利厚生をしっかりサポートして指名を取れる美容師を目指すカリキュラムが充実してます!

コメントを残す